spica-Blog

仕事と同人のお知らせBlogです

9、10月掲載のお知らせ

■9月30日発売
「花恋11月号」日本文芸社
「箱庭の中は楽園 1話」カラー+漫画30P

新連載が始まりました。
病弱でずっと病室で育った受けと病院で知り合い成長してきた攻めが義兄弟になる事になって…って言う学園生活物です。
今後ともよろしくお願い致します。
編集部に感想など送っていただけたらとても嬉しいです
BVe5D4KCIAIsCVz.jpg


■10月7日発売
「BOYSピアス禁断」ジュネット
「妄想寝取られダーリン2話」26p

今回は吸血鬼と狼男と3Pしちゃう妄想を繰り広げます
そんな満に店長のお仕置きももちろんあります(^0^)
BWCvklhCQAAtSPI.jpg


■10月24日発売
「BABY10月発売号」ふゅーじょんぷろだくと
【テーマ:私の萌えるえろシチュエーション】

年の差&身長さ差、女装少年について2ページ描きました!
f.jpg


よろしくお願いします。
