spica-Blog

仕事と同人のお知らせBlogです

11月掲載予定と冬のお知らせ

■11月30日発売
「花恋1月号」日本文芸社
「箱庭の中は楽園 2話」カラー4P+漫画28P


病弱でずっと病室で育った受けと病院で知り合い成長してきた攻めが義兄弟になる事になって…って言う学園生活物です。

関係がギクシャクしだした2人、それを救ったのは…。
初の学食を体験した沙世、そこで大地の中学生時代の同級生と出会い…っと、色々進展ありです。
読んで頂けたら嬉しいです(^v^)
どうぞ、よろしくお願い致します
822925889.jpg


気付けば、すっかり寒くなりましたね。
今年も冬コミスペース頂く事が出来ました。
30日(2日目)西1ホール、やー08b[Spica]
でサークル参加しています。
お近くお越しの際は、立ち寄って貰えたら嬉しいです(^0^)

新刊予定は今のところ
・スパークで落としたFree!真琴受け(アラブネタ)本
・千年恋狐&愛玩ネコの誘惑番外
・オリジュネ合同誌
…を予定しております。
ノベルティは布製のポーチになりそうです。
配布方法などは後日お知らせ出来ればと思っております…まずは新刊出せるよう頑張ります!

